2018.11.18(日)「DentPress就職フェア in 秋葉原」レポート

11月18日(日)、東京 秋葉原にて歯科衛生士向けのDentPress就職フェアが行われました。

 

 

じっくり話している様子が沢山見られました。
どこのブースもお話が盛り上がっていて良い雰囲気でした!

参加者の方からは、、
「就職活動に対して消極的になっていましたが、たくさん話のお話を聞くことができたので、自分に合った医院を探してみようと思いました。」
「就活の考え方を変えることができたので良かったです。」
「見学だけでは聞きにくいような内容を直接聞けたことが良かったです。」
「話を聞いた上で見学に行くこともできるので、安心して訪問できると思いました。」

こんな声をいただきました。
新たな気づきがあったり、就活に前向きになっていただけて良かったです!

今回で2018年度の就職フェアは終了です。
来年度も皆様にとって楽しみつつ、ためになるイベントを開催予定です!
ぜひお楽しみに!

今年度ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
DentPress就職フェア事務局一同、皆様の就職活動の成功を祈っております。

様々な形で、引き続き皆様の就職活動のお手伝いをしていきますので宜しくお願い致します。


この記事の筆者:デントプレス

デントプレス編集部です。歯科業界に従事する方の就職活動を応援するサイト「デントプレス」を運営しています。歯科のお仕事にまつわる有益な情報を提供していきます。