2018.7.29(日)「DentPress就活カンファレンス in 東京」レポート

7月29日(日)、東京の秋葉原UDXにて
DentPress就活カンファレンス in 東京が行われました。

東京では2度目の就活カンファレンスでした。
今回はDRのみでの開催です。

 

第1部:業界研究

第2部:歯科医院研究

1部・2部それぞれ、
「個人では分かりにくい現状などについて知れた。」
「実情がよくわかりました。」
といった感想をいただきました。

 

第3部:就職フェア

各ブースにて皆さん熱心に話を聞いていました。

イベント終了ギリギリまで気になる医院へ質問をしに行かれていた方もいました!

VR動画を使って医院説明をされていた医院もありました(°_°)!

 

「長期的視野で就職先を検討中だったため、早い段階で選択肢が増えて良かった。」
「いろいろなスタッフや先生から説明を受けて、就職する際の参考になった。」

参加者の方からはこのような感想もあり、夏前のちょうど良いタイミングだったようです。

 

次回は8月5日(日)に九州での就活カンファレンスの開催です。

今年度最後の就活カンファレンス。夏休み前に優良歯科医院に出会いましょう!

まだまだ参加受付中です!ぜひ、ご参加ください!

詳細はこちらから→https://dentpress.net/conference/180805/


この記事の筆者:デントプレス

デントプレス編集部です。歯科業界に従事する方の就職活動を応援するサイト「デントプレス」を運営しています。歯科のお仕事にまつわる有益な情報を提供していきます。