2018.11.4(日)「DentPress就職フェア in 中部」レポート

11月4日(日)、愛知県 名古屋にてDentPress就職フェアが行われました。

今年度中部では3回目のイベント開催でした。

まずは出展医院プレゼン!どの医院も熱の入ったプレゼンをしていました。

そのあとは各ブース訪問にてじっくりお話をされていました。

「多数の医院の意見をきけて、自分のやりたい事がまだ分からなくても、就職出来る医院があると知った。」

「初めての就職活動への参加でした。働きやすそうで働きがいのある職場が多く、歯科衛生士として働ける無限の可能性を感じることができました。」

「今回参加してなんとなくどんな歯科医院に就職したいか想像できました!行ってよかったです!」

 

参加者の方からはこのような感想をいただきました。
就職へのイメージが具体的になってきたようで事務局も嬉しいです!

 

次回は11月11日東京の歯科医師フェアと九州での歯科医師・歯科衛生士合同での同時開催です。

東京:https://dentpress.net/fair/181111/
九州:https://dentpress.net/fair/181111_kyushu/

こちらもお見逃し無く!エントリーお待ちしております。


この記事の筆者:デントプレス

デントプレス編集部です。歯科業界に従事する方の就職活動を応援するサイト「デントプレス」を運営しています。歯科のお仕事にまつわる有益な情報を提供していきます。