2017.5.28(日)歯科医師・歯科衛生士のための就活スタートアップLIVE レポート

 

5月28日(日)、中央大学駿河台記念館 281号室にて歯科医師・歯科衛生士のための就活スタートアップLIVEが行われました。

新年度も始まり早2ヶ月・・・

臨床研修医の皆さんは研修生活にもなれ、歯科衛生士専門学校3年生の皆さんも多くが実習を行っている時期です。大変忙しいとは思いますが、より良い就職を叶えるためにも早い時期から就職活動していただきたい、そういう想いでこの就活スタートアップLIVEを開催させていただいております。

今回は大勢の歯科医師・臨床研修医・歯科衛生士・歯科衛生士専門学校学生にご来場いただき、総来場者100名overと大盛況のうちに幕を閉じました。

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。今後もこの様な機会を通し、皆さんの歯科業界でのご活躍を応援して参ります。

 

熱心に話を聞く来場者の皆さん。お話を聞きたい歯科医院を選んでいました。

 

多くの方が実際に見学してみたいとのことで見学のアポイントを設定していました。魅力的な歯科医院の見学には距離は関係ないようです。遠方から出展されていた歯科医院の見学をしたいという参加者も多数いらっしゃいました。精力的にお話を聞いており、多い方では6医院以上回った方も・・・!

 

特別特典のフィリップスソニッケアー(10,000相当)は、なんと全員プレゼント!!

 

次回は場所を変えて愛知県名古屋市での開催です。

それでは歯科医師・歯科衛生士のための合同就活カンファレンスin中部でお会いしましょう。


この記事の筆者:デントプレス

デントプレス編集部です。歯科業界に従事する方の就職活動を応援するサイト「デントプレス」を運営しています。歯科のお仕事にまつわる有益な情報を提供していきます。