2016.6.5(日)歯科医師向け合同就職フェアin東京 レポート

2016年6月5日(日)第5回目となる歯科医師向け合同就職フェアが、秋葉原UDXカンファレンス6Fにて行われました。

来春の就職を考える臨床研修医を中心にお越し頂きました。
各出展医院によるブースでのプレゼンテーションでは、法人トップの理事長先生自ら直接教育プログラムについてのお話をされたり、勤務医の先生から具体的な症例のプレゼンテーションがあったりと、様々な形で医院をアピールされていらっしゃいました。
求職者の方からの声で「こういったイベントは初めてで参考になりました!」「早速面接の予約を取りました」などご満足頂いた声もありました。ほとんどの方がイベント終了の17時ギリギリまで真剣に出展医院様からのお話を聞いていらっしゃった光景が印象的でした。

・主な学校名(順不同)
日本大学・日本大学松戸歯学部・昭和大学・東京歯科大学・日本歯科大学・神奈川歯科大学・鶴見大学・朝日大学・東京医科歯科大学・明海大学・長崎大学・九州大学・日本歯科大学新潟・徳島大学・広島大学・東北大学

s_001

s_003

s_006

s_007

s_011

s_012


この記事の筆者:デントプレス

デントプレス編集部です。歯科業界に従事する方の就職活動を応援するサイト「デントプレス」を運営しています。歯科のお仕事にまつわる有益な情報を提供していきます。