2017.12.3(日)DentPress就職フェア in 東京 レポート

12月3日(日)秋葉原UDXにて「DentPress就職フェア in 東京」が行われました。
歯科医師、臨床研修医の皆様にお越しいただきました。


 

各医院のブースで、沢山質問をしていたり、熱心に話を聞いていらっしゃいました。

「様々な専門分野を持っている医院があり参考になりました」「開業医としての働き方を聞けてためになった」と進路を考えている最中の皆さんにとって良い機会となったようです。
 

 

魅力的な医院が多く、ぜひ見学に行って勉強させていただきたい」「沢山見学に行ってみようと思った」と沢山の方が見学予約を取ったり、就職活動の次のステップに進んでいらっしゃいました。

 

 

今回で2017年度最後の就職フェアになります。
来年度も歯科医・歯科衛生士・臨床研修医・歯科医師学生・歯学部生の皆様にとって楽しみつつ、ためになるイベントを開催予定です!
ぜひお楽しみに!

今年度ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
DentPress就職フェア事務局一同、皆様の就職活動の成功を祈っております。

 

・参加者学校名(順不同)
鹿児島大学、東京歯科大学、神奈川歯科大学、日本歯科大学、明海大学、福岡歯科大学、日本大学、日本大学松戸歯学部、大阪大学、鶴見大学、岡山大学、松本歯科大学


この記事の筆者:デントプレス

デントプレス編集部です。歯科業界に従事する方の就職活動を応援するサイト「デントプレス」を運営しています。歯科のお仕事にまつわる有益な情報を提供していきます。