• 2016/5/15(日) 歯科医師・歯科衛生士のための合同就職フェア in 九州

2016/5/15(日) 歯科医師・歯科衛生士のための合同就職フェア in 九州

日 時

2016年5月15日(日)

場 所

JR博多シティは博多駅に直結したアクセス抜群の立地です。福岡県内はもちろん、県外の方も安心してお越しいただけます。
本合同就職フェアは10階ワンフロアを貸切で開催致しますのでお気軽にご来場下さい。

大好評!開催終了

家から近い・・・、学校に求人が出ていたから・・・、
などの条件だけで就職先を決めていませんか?

みなさんは、歯科医師や歯科衛生士になるため、一生懸命勉強されてきたと思います。
しかし、せっかく勉強したのに、安易に職場を選んでしまった為に、
すぐに辞めてしまうような失敗はもったいないです!

合同就職フェアは、求職者と企業を引き合わせ、
応募や面接の前に「現場の生の声が聞ける場」として開催しております。

過去の合同就職フェアの参加していただいた皆さんより、

・生の情報が収集できる
・一度の来場で多数の医療法人から話しが聞ける
・応募、面接の前段階で話しが聞ける

特に九州会場では、「応募したい医院が見つかった!」

などのお声を多数いただいています。

九州地区では、2015年8月開催以来の就職フェア。前回好評のプライベートセミナーも開催します。
初めてエントリーされる方にも安心してご参加いただけるプログラムや、キャリアアドバイザーによる就職相談ブースでの相談も受け付けておりますので、
履歴書や志望動機、医院選びのポイントなど何でもご相談下さい!

お友達同士のグループエントリーも受付中です。エントリーを悩まれている方も是非お気軽にご来場下さい!全力で就職活動をサポートします!

個人エントリーフォーム

開催終了のため、エントリーは締め切りました。

グループエントリーフォーム

開催終了のため、エントリーは締め切りました。

グループエントリーフォームを開く閉じる