• 歯科医師・歯科衛生士のための合同就職フェア in 関西

歯科医師・歯科衛生士のための合同就職フェア in 関西

日 時

2016年12月18日(日)

場 所

阪急梅田駅茶屋町口よりヤンマー(UNIQLO OSAKA)横歩道をまっすぐ(徒歩約5分)/地下鉄各駅・阪神梅田駅より WhityうめだノースモールをHEP FIVE地下鉄H-30であがり高架沿いにすすむ/JR大阪駅御堂筋より阪急コンコースを通り抜け高架沿いにすすむ(徒歩約10分)/ホワイトホールは梅田センタービルの31階になります。

大好評!開催終了

◆内容
ランチを食べながら、映像にて診療の様子を見たり、
現役歯科衛生士による現場のリアルな声をお届けします。

★特典
・1,500円相当の美味しいランチを食べながら現役DHの話が聞ける!
・ロレッタのお土産付き!

◆日時
12月18日(日) 11:30~12:30(受付開始 11:00)

◆会場
梅田センタービル16F L会議室

◆対象
歯科衛生士:2017年3月卒業予定の方、求職中の方

◆参加費
無料

◆合同就職フェアのエントリーフォームより

「フェアを知ったきっかけ」項目の
  「【関西】ランチョンセミナー参加」 を選択してください。

※ランチョンセミナー終了後、合同就職フェアにご案内します。

お友達同士のグループエントリーも受付中です。エントリーを悩まれている方も是非お気軽にご来場下さい!全力で就職活動をサポートします!

皆さんは就職先をどのように決めますか?

家から近い・・・、学校に求人が出ていたから・・・、
などの条件だけで就職先を決めていませんか?みなさんは、歯科医師や歯科衛生士になるため、一生懸命勉強されてきたと思います。
しかし、せっかく勉強したのに、安易に職場を選んでしまった為に、
すぐに辞めてしまうような失敗はもったいないです!合同就職フェアは、求職者と企業を引き合わせ、
応募や面接の前に「現場の生の声が聞ける場」として開催しております。

過去の合同就職フェアの参加していただいた皆さんより、

・生の情報が収集できる
・一度の来場で多数の医療法人から話しが聞ける
・応募、面接の前段階で話しが聞ける

などのお声を多数いただいています。

関西地区では、今年3回目の就職フェア。
初めてエントリーされる方にも安心してご参加いただけるプログラムや、キャリアアドバイザーによる就職相談ブースでの相談も受け付けておりますので、
履歴書や志望動機、医院選びのポイントなど何でもご相談下さい!

個人エントリーフォーム

開催終了のため、エントリーは締め切りました。

グループエントリーフォーム

開催終了のため、エントリーは締め切りました。

グループエントリーフォームを開く閉じる